かんみつママの日記

4歳かんな(マンチカン♀)と0歳みつな(ベンガル♀)との日常などについておもしろおかしく綴る、動物大好きかんみつママのブログ。

トイレ新調してみました!!part2

 

今日は先日書いた記事のトイレをかんなが全く使ってくれなかったので、

また新たに猫トイレを購入しました。

 

先日の記事はこちらです。

zero0rai0.hatenablog.com

 

 

そんで、今回購入したのはこちら。

 

 

色は三毛というカラー。


f:id:zero0rai0:20180413215636j:plain

 

今まで使ってたトイレと並べて使うのがいいと思いますが、

諸事情ありまして、古いほうはさっさと撤去しました。

どうしようもない事情です。決してかんなへの意地悪ではありません。

 

ついさっき入れ替えたので、まだ使ってくれていませんが、

昔のやつも撤去したし、一応上からトイレ(過去記事参照)もあるので、

何とかなると思います。

 

 

そんなかんなは今日病院に行きました。

 

歯周病と鼻炎のためです。

2週間投薬生活頑張ろうね。

さっそく軍手越しに流血しているかんみつママでした汗