かんみつママの日記

4歳かんな(マンチカン♀)と0歳みつな(ベンガル♀)との日常などについておもしろおかしく綴る、動物大好きかんみつママのブログ。

相変わらず仲良くならない猫ども

こんばんは。人をダメにするソファをついに購入したかんみつママです。

実は実は流行りだす前からずっと目をつけていたんです。無印良品で発売した直後に店頭で座ってみて感動しちゃってwww

でもなかなか金額的なこととかもあって購入できなかったのですが、ヘルニアになったことをきっかけに、ついにお金にケチな旦那が許可してくれたので購入に踏み切りました!!

 

しかし・・・


f:id:zero0rai0:20180430232309j:plain 

 

店頭で実際に見るのと、自宅でのサイズ感が違いすぎた・・・

 

部屋の圧迫に加え、机を思い切り前に出す羽目に・・ガラステーブルもそれなりに大きいんですが、それより奥行あるソファだな。

まあ、座りごこちはいいですよ。早速寝落ちしちゃったくらいです。

 

 

 

そんな私もついに明日から職場復帰です。完治したと思ってる皆さんが手厚く迎えてくれるでしょう・・・待ってろ真っ黒な会社め。

 

 

 

ところで、明日から休みの日以外はみつなに構ってあげられる時間がめっきり減ってしまうので、家で大人しくしていられるのか不安で仕方ありません。

お部屋にもたくさんおもちゃを用意してあげるのですが、噛んでは壊し・・の繰り返し・・・おもちゃ代にいくら費やしているんだろう・・・さすがのケチ旦那もげんなりです・・・

 

つい昨日の出来事なのですが、久しぶりにかんながベッドにきてくれました。最近は洗面所でじっとしていることが多かったのですが・・・


f:id:zero0rai0:20180430232509j:plain


しかしすかさず、新入り猫みつなの襲来www

 

 

唸って威嚇しながら珍しくじっと我慢・・・


f:id:zero0rai0:20180430232646j:plain

 

我慢・・・


f:id:zero0rai0:20180430232622j:plain 


限界(早っ!!!!)

 

 

 

相変わらず仲良くない二匹でした。

 

 

そろそろみつなは避妊の時期が来ます。

多分病院にお泊りになっちゃうんだろうなと、不安なかんみつママでした。


f:id:zero0rai0:20180430232714j:plain


なんか座り方のせいですげー厚い胸板www