かんみつママの日記

4歳かんな(マンチカン♀)と0歳みつな(ベンガル♀)との日常などについておもしろおかしく綴る、動物大好きかんみつママのブログ。

ブログさぼってしまった・・・

約一週間ぶりの更新です。

 

なにかとバタバタしていて更新がどうしても深夜になってしまいそう・・・と遠慮していたら一週間空いてしまいました・・すみません・・

 

昨日はかんなとみつな一緒に病院に行きました。

かんなは歯肉炎の経過通院、みつなは耳の後ろの毛が禿げている気がして、念のため・・・

 

結果としては、かんなは経過良好。

 

みつなは・・・

 

なんでもなし!!!!!www

 

過保護すぎた・・毛の流れで禿げているように見えるだけとの見解でしたwww

とりあえず何事もなく良かったです。

 

 

ところで、実はみつなと病院に行くと必ずと言っていいほど声をかけられます。

 

第一にベンガルという珍しい猫種であること。

 

第二に・・・・

 

f:id:zero0rai0:20180424204207j:plain 

 

とびっきり変なキャリーに入れられていることwww

※前方にはちゃんとしたキャリーにかんなが入っています。

 

f:id:zero0rai0:20180424204240j:plain

 

どぉだぁ!!!うらやましいだろぉーーー!!!!

と言わんばかりの顔。

 

これはガチで利用していまして、だいたい後ろで誰かがざわざわしていますwww

ありがたいです(笑)

 

過去には40代くらいの女性に声をかけられ、「姉に勧めたいので写真を撮らせてください」と懇願されたこともあります。

当然、写真(●`・ω・)ゞ<ok!

どんどん宣伝してくださいって感じです(笑)リュックの長さの調節も可能です。

なんといってもこの窓がかわいいですよね。

 

f:id:zero0rai0:20180424204927j:plain

 

 

リュックの肩パッドも幅広で痛くないし、窓部分は通常の網?とも交換可能です。

 

f:id:zero0rai0:20180424204851j:plain 

f:id:zero0rai0:20180424205026j:plain

 

中には脱走防止用のチェーンがついています。

猫なので我が家は利用していません。

 

f:id:zero0rai0:20180424204958j:plain

 

 

 

 念のためご紹介↑↑

 

 

 

アフィリエイトのつもりはありません。

単純に良い物、面白い物をどんどん広めたいです。

せっかくこうやって繋がれるのだから、良い物を好きなだけ情報交換したいです( ..)φメモメモ

 

崖っぷちホテル観て若干涙目のかんみつママでした。