かんみつママの日記

4歳かんな(マンチカン♀)と0歳みつな(ベンガル♀)との日常などについておもしろおかしく綴る、動物大好きかんみつママのブログ。

免許の更新に行ってきました・・・の前の衝撃のできごと

こんばんは。今日は昼寝をしてしまい、こんな時間の更新です。

 

今日はヘルニア療養中をいいことに、免許の更新に警察署まで行ってきました。

 

 

 

・・・かしかし!!

 

免許更新に出かけるときに起こった衝撃の出来事について記事にしたいと思います(笑)

 

 

いつも通り、風呂場の扉を閉め(一度湯船にかんなが落ちて溺れかけたことがあります)、洗濯機のふたをして(以前子供が窒息死してしまったという衝撃なニュースをみたことがあるので)、いつも通り出かけました。

 

マンションに住んでいるのですが、エレベーターに乗ろうとする手前辺りで、

免許の更新通知のはがきを持ち忘れたことに気づき、すぐ家に戻りました。

家のドアの前にさしかかったところ・・・・



f:id:zero0rai0:20180411234454j:plain

 

 

 

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

超衝撃的!!

あまりの驚きに悲鳴をあげたかんみつママ。

 

今まで一度もこんなことなかったのに!!!

帰宅して脱走されることはよくありましたが、外出時に隠密行動を

取られたのは初めてです・・

 

まったく音もなく逃げられましたwww

 

 

しかし、私の顔が見えるとすぐにゴロゴロ喉を鳴らして、汚い床でゴロゴロくねくねして、「帰ってきたの?早かったね。おかえり!!」と言わんばかりに喜んでました(笑)

 

いつも帰宅するとゴロゴロくねくねしてくれるので、本人はそういうつもりだったんでしょうwww

 

帰宅早すぎだろ!!!!!!www

 

 

しかたないので、外でなでなでして、室内に戻してやっと外出です・・・

 

 

 

ヘルニアの調子もよくなったので、散歩がてら歩いて警察署に行って

更新手続きは無事終了です。

 

帰宅したらいつものように甘えて隣で眠るかんなでした。

私の枕だけどね、それ。


f:id:zero0rai0:20180411234605j:plain