かんみつママの日記

4歳かんな(マンチカン♀)と0歳みつな(ベンガル♀)との日常などについておもしろおかしく綴る、動物大好きかんみつママのブログ。

猫用おもちゃ・・じゃなくてアプリ

 

こんにちは。毎日休みなので、暇さ加減がグレードアップしたかんみつママです。

 

今日は雨。

でも、散歩と称して同僚に会いに行くので、少し電車に乗ります。

電車久々www

 

 

ところで、うちのかんなは4年前、あるアプリを使って遊んでいたんですね。

アプリ?そう、なんどipadのアプリですwww

 

たぶん皆さんご存知かと思うので、自己満程度に紹介しますが・・・

 

『CAToy Lite』

 

調べたところ、今のApp Storeにはありますね。

おそらくGoogleバイスのほうでもダウンロード可能かと。

 

f:id:zero0rai0:20180418122326j:plain


こんな感じに勝手にボタンが転がってきて、それをタッチすると

また新しいボタンが転がってくるという超シンプルな猫用アプリ。

 

しかしながら、うちのみつなにやらせてみたら、大満足www

起動するとか必ず食いついて遊んでます。

精度の高いことに、画面に触るとひっかき傷みたいのが再現されるんですよね(笑)

音も出るので遊び上手な猫さんにはたまらないはず!!

 

PCで作業しているとPCの上を30秒に1往復されて激迷惑なので、

「そういえば昔、かんながやってたアプリあったよな・・・」ってふと思い出して

遊ばせてるわけです。思い出して大正解www

 

この食いつきはエサ以上かもしれませんwww

 

みつなに顔面に飛びつかれて涙目のかんみつママでした。

いてぇ・・・・


f:id:zero0rai0:20180418122540j:plain